(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-7193156345933834", enable_page_level_ads: true });

プレミアムモルツの出来立てを飲みました。

f:id:purupurumaruchan:20161101110519j:image

 

わたしはお酒が大好きです。

 

軽く飲めるチューハイ、オシャレなワイン、しっかりとした焼酎、大人な雰囲気のウイスキーまで。

 

でもなんといってもとりあえず生中。笑

 

ビールが大好きなのです。

 

国産、地ビール、輸入物。

 

どれも好きですが今回友人からオススメされたのがプレミアムモルツの出来立て。

 

工場で出来てから5日以内に出荷されたというこのビール。

 

缶からのデザインは普通のプレミアムモルツと全く同じ。

 

少しくらい変えてもばち当たらへんのにな。

 

気になる味の方はうむむむ!!

 

濃いッ!

 

びっくりの濃さです。

 

並べて比べてみるまでもなく通常バージョンとは明らかにビールとしての味の濃さが違います。

 

ビールは出来てから徐々に味が劣化していくらしいです。

 

よって今回の出来立ては通常バージョンより鮮度が高く味も良いというのが謳い文句。

 

よくわからへんという人もいるみたいですが、わたしは気に入りました。

 

いつでも買えるみたいではないのかな。今回1ケース買ったので大事に飲んでいきたいと思います。