読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年ももうあと2月を残すのみとなりました。年末に向けて思うこと。

f:id:purupurumaruchan:20161101230159j:image

 

 

早いものですね。

 

今年ももうあと2ヶ月で終わりとなり、新しい年がやってきます。

 

11月となりついこの前まで半袖だったのに、もう秋物通り越して冬物の準備です。

 

冷房も設定を切り替えて暖房へと進化しました。(ポケモンGOまだやっている人いるのかな)

 

デパートでもお歳暮商戦が始まったと思ったら同時におせち商戦まで始まっていました。

 

新年といえば年賀状もやってきますね。

 

我が家にはプリンターがないので、今年は郵便局への丸投げサービスを利用してみようかと思っています。

 

郵便局が代わりに年賀状を印刷してくれるなんて便利そうなので。

 

今年も色々なことがありました。

 

ヨーロッパ旅行したり、転職して就職活動したり、引っ越ししたり、クルマで国内長距離旅行したり。

 

どれもこれも楽しくてまだまだ遊び足りません。

 

まだまだやり残したことがたくさんありますし、そのために片付けなくてはならない仕事も山積みです。

 

来年はもっと家族や友人たちとの時間を取るために効率よく立ち回りたいですし、仕事もテキパキバリバリとこなせるように精進したいです。

 

来年に悔いを残さないように、12月の師走の前にもう走り始めようと思います。

 

まだまだがんばりたいと思います。

 

前進あるのみです。